鬼おすすめのBluetoothイヤホン

この記事は約3分で読めます。
https://amzn.to/3PlVivS

耳を塞がないワイヤレスイヤホンを探してたら

よさげなものを見つけたので買ってみたら想像以上に良かった。

これ、定価は34,999とか嘘っぽい値段でタイムセールで今2,099円で

よくある格安イヤホンですが、今上記に加えてクーポンで50%offで約1000円。

あまり期待してなかったけど、このタイプのイヤホン便利。

本当に耳に付けているのを忘れるくらい、ずっと付けてられる。

何用なのかというと、作業しながら勉強とかニュース聞くように購入した。

音楽聞くものは別(こちらは完全に外部の音が聞こえないパタン)。

1000円でこのクオリティ…、びっくりした。 予備で10個くらい買おうかと思った…。

使って見て想像以上だったので翌日に予備で1個追加で買ってしまった。

音質も特に問題ないけど、これは音楽を聴くようでは私は別のものを使う。

これは耳を塞がない前提で日常的に付けっぱなしで、情報のインプット用等。

ちなみに、これ…骨伝導では絶対ない(笑)レビューにもある。

それはどうでもいいくらい安くてクウォリティ高い。

ケースで充電可能。 ケース自体がバッテリーになっている。

なので、イヤホンの電池が切れても出先で充電器なくても充電出来る。

https://amzn.to/3PlVivS

そして、片方づつ独立して機能する。

両方付ける必要がなければ片方でOK。

付けてても耳の穴自体はフリーなので、別のイヤホンが付けられる。

例えばこれで音楽やYoutubeを流しながら仕事して、

オンライン会議の時は別のイヤホンをそのまま付ける…なんてことが可能。

今までは耳を塞ぐイヤホン使っていたので、毎回外したりするのが面倒だった。

…よく考えると、オンライン会議のイヤホンもワイヤレスにして

そっちは耳に突っ込む型にすればめちゃくちゃ楽なのでは…。

耳塞ぎっぱなしは衛生的にまずいかもしれないが。

とりあえずオススメ…、これは自分のためにも記録用に記事にしておく。

このレベルが1000円!

次買う時はこれがベースになってしまうな…。

https://amzn.to/3PlVivS

でもね…なんか商品レビュー出来なくなってるんですよね…。

よくある高評価レビューしたらクオカードあげますとか

そういうのやちゃったのかな。。。規制かかってるっぽい。

せっかく商品自体はいいのにな。

それとも本当に高評価大量に付けられて、

正式評価だったのに引っかかっちゃったとかかな。

確かにこれが1000円はありえない値段…。

もう1個買おうか迷う…3個になってしまう…さすがにいらんか。

本当に指摘するところがない、ケースもおしゃれ、イヤホン自体もおしゃれ。

意外に日本語の説明書が付いているのがビックリした。

あ、あえて言うと完全に耳を塞ぐ系じゃないので、

大音量で設定すると音漏れするかも…くらい。