【まとめ】覇竜攻略動画・記事まとめ

この記事は約5分で読めます。

攻略記事について

今週末整理して記載する予定だったけど、もう無理(´;ω;`)
…もうとりあえず動画だけあげました(´;ω;`)
とりあえず動画だけ上げちゃいましたので…よかったら参考にどうぞ…。

ちなみに装備・必殺技は動画の一番最後に
それぞれとってますので、構成だけみたいひとは最後まで
飛ばして見てください。

参考になれば嬉しいです。
ウェイト設定なので、条件が同じであれば
その通りに動かすだけでクリア出来ると思います。

確率装備付けてるのもあるので、その誤差はあるかもしれませんが。

既に書いている(書きかけ)の攻略記事も
まだ途中で…間違っている所があります…。

特に気になるってるのはフェーズ①で1キャラだけ覚醒使うって
書いてるところですが、フェーズ①は超絶だけで乗り切ります。
動画を見ていただけると分かると思いますが、
フェーズ①は覚醒を温存し、フェーズ②とフェーズ③で覚醒を使います。

ですので、フェーズ①は時間がかかるので、
状態異常攻撃には気を付けてください。
フレンドで「絆ヒストリア」のシリーズチェインを選択すると
このシリーズチェインには状態異常を1回回避する効果があるので、
これをタイミングよくうまく使うと回避出来ます。
…まぁあまり気にしなくてもよいです
(気にしなくてもクリア出来ちゃってます)

各シリーズの攻略記事は時間あるときに整理します( ;∀;)

攻略進捗状況

シリーズ攻略動画記事
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
FFT
JOB・外伝

攻略記事・難易度

【FF1】★★★★★:難易度9
【FF2】★★★★★:難易度9
【FF3】☆☆★★★:難易度3
【FF4】☆☆★★★:難易度3
【FF5】☆☆★★★:難易度3
【FF6】☆☆★★★:難易度3
【FF7】☆☆☆☆☆:難易度0
【FF8】☆★★★★:難易度4
【FF9】☆☆☆★★:難易度2
【FF10】☆☆☆☆★:難易度1
【FF11】☆☆☆☆★:難易度1
【FF12】☆☆☆☆★:難易度1
【FF13】☆☆☆☆★:難易度1
【FF14】☆☆☆☆★:難易度1
【FF15】☆☆☆★★:難易度2
【FFT】★★★★★:難易度5
【FF零】★★★★★:難易度5
【JOB・外伝】☆☆★★★:難易度3

攻略動画

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF1】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF2】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF3】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF4】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF5】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF6】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF7】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF8】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF9】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF10】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF11】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF12】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF13】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF14】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF15】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FF零】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【FFT】

【FFRK】【覇竜攻略】バハムート難易度630【JOB・外伝】

再生リスト

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
収益化してせめて1円でも入ってくるようにしたい…(´;ω;`)
収益化のボーダーには程遠いですが…。
最近登録者数が2人減ったorz
数少ない(誤って登録してしまったであろう)勇者達が…(´;ω;`)

攻略情報

各シリーズの攻略記事を参照してください。
順次記載していきます。

▼FFRK覇竜攻略記事カテゴリ
FFRK覇竜攻略 – Noah404

覇竜攻略
「覇竜攻略」の記事一覧です。