2022年7月23日ブログスタート

この記事は約1分で読めます。

今まで1か月もまともに続いたことがない人がブログをまた開始しました。

さてさてどれくらい続くのかな(笑) まずは1週間を目標に、続けば1か月、3か月と

頑張っていければと思います。

恐らく「頑張る」って言っている時点で厳しいかもしれない(笑)

ブログを続けられている人はもう習慣化していて、頑張るっていう意識もないレベルなんだろうな。

とりあえず今までと違う所は、「お金をかけてスタート」した点!

いくらかかったかは別記事にするけど、とりあえずこれで辞めてしまったら

お金を捨てたようなもの!

理想は

・契約期間中毎日1記事投稿出来ていること

・サーバー台、ドメイン台くらいの広告収入があること

これくらいがとりあえずの目標!