【FFRK】FF12不滅なるもの やっとクリア【クリスタルダンジョン】

この記事は約1分で読めます。

もう何回挑戦したのか分からないくらい失敗。

ちょっと調べるの面倒で、あと必殺技の効果覚えるの面倒で…

毎回突撃して90%くらい削って最終フェーズで時間切れ。

とりあえず今回奇跡的にクリア出来た(´・ω・`)

絶対にバフ・デバフ。

最終フェーズダメージ通らなすぎ。

最初から飛ばして即最終フェーズに入っても

のんびり温存してても同じ。

何故かダメージ入らない…。 フルブレバフはチェインで上書きしてるから

デバフだと思うんだけど。

毎回最終フェーズは頑張っても1万前後、ヴァンが稀に2万台の

ダメージ出す程度で、これじゃ時間切れになるよ(-_-;)

なんで他の人は楽々くりあしているのか謎。

それも装備微妙なレンズ品程度でクリアしてる。

何回も言うけどデバフなんだろうけど…(/ω\)

クリア動画