Vol.3は「D覚醒」なので引きました!

この記事は約2分で読めます。

FFRKのガチャ引かないって言ってたけど、
ラッキー装備召喚のVol.3は「D覚醒」だったので
初回半額になる1回だけ引いてきましたー(/・ω・)/

「D覚醒」はそこまで数が揃っていないし、
あと…結構強いですからね。
というか、ラッキー装備召喚で「D覚醒」来るとは思ってなかった…。

で、結果ですが‥‥(ドキドキ)

キラキラがいっぱい! これは期待できるぞーっ!

「デュアル覚醒奥義」キタ――(゚∀゚)――!!

…まさかの 被り( *´艸`)

いや…、FFRKというゲームの仕様上「順当」である(*´Д`)

FFRKを長くやっている人は
何となく思っているのではないでしょうか…。
被る仕様であると!

これ、大げさじゃなくて普通に確率考えると
ありえない程被るんですよね…ほんと。

いやー「デュアル覚醒」に関しては、
片手で数えるくらいしか持っていないので
被る事自体が確率的にすごいのですよ!
ある意味当たり(/・ω・)/

ゲーム起動して、今何キャラ実装されているのか数えたら
FFRKは今240キャラ実装されてるみたい。

よくわからんネタキャラ?の純ジョブキャラは
D覚醒はおろか、覚醒すら実装されてないし、
D覚醒も全キャラ実装されている訳じゃないんだけど…、
それにしてもこのキャラ数で被るってすごい確率よ。

そういう意味での「ラッキー装備召喚」なのかも( *´艸`)