【FFRK】また運営の罠に…許せん!

この記事は約2分で読めます。

9th ANNIVERSARY GLOSING デイリー装備召喚

許さんぞ!

このイベント、先日終わったんですよ。

で、スタンプ付きで覚醒装備を1個無料で貰えるんですよね。

イベント終わったら装備貰えなくなってるんですよね。

( ;∀;)

いや…それが普通なんですよ?普通に考えると。

でもさ…いつも装備交換とイベントの期限ってイコールじゃないじゃない。

必ず「装備交換期限」が設けてあって、だいたいイベント期限から

1・2週間後じゃない。

統一してくれないかな(´・ω・`)

あとでじっくり選ぼうと思ったら交換場所が消滅してるって…。

些細な事なのでどうでもいいけど、

この小さな「イラッ」が逆にうざいという。


昔からこういうブレブレ運営よ。

良ゲーだとは思うけど、もったいない。

とりあえず「すぐやる!」ですな。

期限チケットも、ガチャも、交換も、

期限なんて無いものと思って即実行!

期限はその日・当日と心得よ


ちなみにガチャ自体は漏れなく期間中全部引きました。

結果は1回ミスリル5個にしてはかなり良ガチャなのではないかと思います。

ガチャ結果

15日分の15連再生リスト