【FFRK】週次クエストが楽になった(´・ω・`)

この記事は約1分で読めます。

週次のクエストから特定魔石ダンジョンの星5が無くなったね。
あと、現在マギアポイントアップ中のナイトメアダンジョンの週次クエストも無くなった。
すごい面倒だったから助かった…何のための週次クエストなのかよくわからんよね。

ログインやゲームで遊んでもらうためのクエスト内容ではなく
ただの苦行でしかなかった。

何を思ってこんな嫌がらせみたいなクエスト用意したんだろうね…謎すぎる。

運営も何のために日次や週次クエストやってるのか
目的自体忘れちゃってんじゃないのかな?って思った。

とりあえず消えてくれて助かった。

あ…FFBEは隠居(引退ではない)しました。

おもしろくない( ;∀;)10年後くらい起動してみるかも…。
前回はデータ消しちゃったけど、今回はとりあえず残しておく…。