【FFRK】【ガチャ】【9 5th ANNIVERSARY フェス カウントダウン!】ラッキー装備召喚Vo 3【〆20240322】

この記事は約2分で読めます。

★8確定だそうで(´・ω・`)

引いてきました。

究極1個だけ出てくれました…。

1個だけ…(´・ω・`)

究極って強いのだろうか…D覚醒の方が強いきがするのは

気のせいか…。

ミスリル25個で★8が1個…これはどうなのか、よかったのか。

今ちょうどやっているミスリル5個で回せる

全シリーズ分の方を回す方がお得な気がしなくもない。

さすがに5シリーズ回せば★8究極でる…よね?

そもそも出ないとかだと残念過ぎるけど…。

とりあえずこのミスリル5個の方も全シリーズ回すつもりなので

結果どうなるのか…。 

全シリーズ揃った段階で一気に回すので

結果は週末になるかな。


ついでに覇竜突撃したんだけど30秒切れないとか( *´艸`)

やっぱり99chainが無いと無理かな。

フルブレイク解除しない場合、数秒解けるの待つことになる。

ただ調べたら99chainってアルクゥなんだよね…

それも持ってなくてレンズで交換しないといけないかも。

そもそもアルクゥ…戦力外過ぎて逆に時間かかりそう。

回復役として起用しても回復追い付かないで全滅するんじゃないかな。

他の方法でフルブレイク解除するしかないかもしれない。

イングスあたり何か持ってた気がする(ど忘れ)