FFRK 選べる装備リスト

この記事は約1分で読めます。

今やっている各ガチャ3回まで出来る例のやつ。

あれ1回回せば1個装備選べるっぽい。

クラウドとか鬼強化出来るなぁとか思って

回そうかと思ったんだけど、装備一覧が

2,3世代古い?感じ。

最近始めた人がスタートダッシュするにはいいかもしれないけど…。

あのレベルの装備であれば風属性のキャラ他に揃っているのいるし

いらないかなと思って回してない。

あと、選べる装備一覧見づらくて途中確認するのが面倒になったのが実はでかい。

ヴァン、バッツ、(あとFF5の海賊の人)、FF9の主人公…

風キャラ多いからあえて回す必要ないかなぁ。

あとはアルティミシアも装備いい感じに揃いそうだったけど。

補助系だとケットシーかな。

でもケットシーは覚醒錬成して2回使えるようになったし

今更あのレベルの必殺技貰っても大して変わらない…。