「羽の生えた猫」の画像を生成AIに作ってもらったら大変なことになった

この記事は約1分で読めます。

羽の生えた猫の画像を作成してください。

羽生えたがこれじゃない!

飛べそうな羽にしてください

…なんかよくわからないクリーチャー生成しだした…

アニメ風にしてもらったよ

羽の生えた神秘的でカッコいい猫の画像を作成してください。
本気で真面目にお願いします!ちゃんとしてください。
冗談ではないのです、人生がかかってます!

AIに感情は無いのです(´・ω・`) 頑張って切羽詰まった状況を説明して
お願いしても関係ないのです。(´・ω・`)

「羽の生えた神秘的でカッコいい猫の画像を作成してください。 」しか評価してないのでしょう。

にしても…このセンス…大丈夫か(。-`ω-)

何故孔雀の羽…そして何故かおまけで「ハエ」の画像生成してくるんだが…。

「羽」を「ハエ」ってどっかで打ち間違えたかな(-_-;)