任天堂switchにhtmlケーブルが故障

この記事は約2分で読めます。

基本的にドックにつないでTV出力しているんだけど、

別のTVや外出先のTVへ出力するときは別途専用のHTMLケーブルを

使用していたんだけど、それがついに壊れてしまった(´・ω・`)

3年?程使用していたのでまぁ、消耗品だししょうがないんだけど。


新しいの買おうかとさがしているんだけど、

そもそもドック自体が思った以上に安く売られているという…。

7700円?あれ、こんなもんなんだ…。
どうなんだろう、一瞬安いと思ったけどよく考えたら高い?
家の別のTVもドックにしようかな…、置くだけだから楽だし。

って思ったんだけど、そもそもHDMI出力機の方も激安だったので
すごく悩ましい…、持ち運び考えるとこっちを買わないという選択肢は無いのだが。

1980円とか…正気か?こんな安いもんなの?
確かに以前買った時も、これじゃないけど4000円はしなかったが。

そしてさらに驚いたのがHDMI切り替え機。
出力切替では必須!使うと便利さがわかるが使わないと分からない。

激安すぎてびっくり…、これならお試しで買うのもありかもしれない。