楽天銀行同士の振込の反映速度

この記事は約1分で読めます。

支店違いで差があるのかな?

同支店の場合、5分もかからず土曜日でも反映された。

別支店で同じ事やったんだけど、まだ反映されない。

30分以上経ってると思うが…。

ちなみにSBI銀行から楽天銀行への振込も5分かからず反映された。

これ、全部土曜日の話で、それも全部口座名義別。

何か失敗したのか?この反映の遅さ…謎すぎて怖い。

何度も見直したけど手続き等失敗しているわけではない。

流石に別銀行からの振込より遅いなんて…怖すぎる。

消し飛んだ?( ゚Д゚)


その後

ああ…やっと反映された。
1時間くらいかかったかな(´・ω・`)

なんだったんだろう…、たまたまかな?

とりあえず楽天銀行同士の別支店振込は
ちょっと時間がかかるかもしれない…っと。