プロが教える電気代節約術10?

この記事は約1分で読めます。

節電には待機電力からチェック! プロが教える電気代節約術10(GetNavi web) #Yahooニュース https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4355f60bac9694a5114b04016afbe692f1bceee9&preview=auto

というYahooニュースが気になって見てみた。

定期的にこういう記事あがりますよね。

ってみるとだいたいやってるよって話。

いやぁ、何かこれだーってのないかなぁ。

ブレーカー落として数日間空き家状態にしてみるか?

本気で漏電かと思って、一回東京ガスに
電話しちゃった事あるんだよね。
(本当にすみません)

結構前だったから何て言われたかあまり覚えてないけど、
「漏電していそうな機器が分からなければ調べられません」
みたいな感じだった気がする。


これ怪しいなぁってものがあれば多分調べてくれるみたい。
とりあえずよくわからないけど調べてーってのは駄目みたい。

まぁそうですよねーって感じなんですが。