キッチン用品を刷新したくなる

この記事は約2分で読めます。

あまり料理はしないんだけど、たまにキッチン用品を刷新したくなる。

キッチンは鍋等含めて綺麗に使いたい派で、キッチン回りも常に綺麗に

しておかないと嫌なんだけど…一人暮らしじゃないから諦めるしかないよね(´・ω・`)

フライパンとか鍋とかコゲコゲにされたりとか、

油とか飛び散らかしたままでべっとべととか…。

さすがに激務の漆黒サラリーマンだから毎日掃除は出来なくて

基本的に毎週末大掃除なんだけど…。

はぁ~…一人暮らしに戻りたい(´・ω・`)

あ、そんなことはどうでもよくて。

こんなおしゃれなフライパン等のセットが6万、それもふるさと納税で

揃うって最高じゃない?ぎっとぎとのこっげこげにされるから買わんけど(/ω\)

一人暮らししたら買おう( *´艸`)

エプロン…これはまぁ、雰囲気よね。

だいたい使わない(笑)

ただ仕事引退したら時間的余裕が出来るので

エプロンしてゆったりと料理を楽しむ時間が出来るのかも。

ブラックというかもう漆黒サラリーマンだから今は無理だけど。

…お金も無い(/ω\)