【FFRK】新しいコンテンツ?【ハイスコアチャレンジ】

この記事は約3分で読めます。
「ハイスコアチャレンジ」特設ページ
ファイナルファンタジーレコードキーパーの攻略wikiです。 他のどのサイトよりも早く攻略情報を掲載します!
「ハイスコアチャレンジ」

「ハイスコアチャレンジ」は、クリスタルダンジョン内のボスと戦ってハイスコアを更新していく新たな高難易度コンテンツです。
ハイスコアを更新して上の階級を目指すために強力なボスに挑戦しましょう。

「階級報酬」と「ハイスコアチャレンジ撃破報酬」について

「階級報酬」はイベント終了時の「階級」に応じて獲得できる報酬です。
ハイスコアチャレンジ開催期間終了時にプレゼントボックスへ送られます。

「ハイスコアチャレンジ撃破報酬」はハイスコアチャレンジ開催期間に対象ボスを撃破すると獲得できる報酬です。1度撃破したボスからも獲得することができ、ボス撃破後に持ち物へ送られます。

報酬内容は戦績画面内の詳細ボタンから確認できます。

ただでさえ面倒なクリスタルダンジョンのボス…。

面倒くさそうで、やる気が逆になくなるという(._.)

新ダンジョンとか、新企画するの面倒くさいから
既存ダンジョンに何か適当な要素加えてやる事増やそう的な?感じが。

報酬でミスリル配布してくれるなら嬉しいけど、
このコンテンツ来て喜ぶユーザーって…いるのかな?(/・ω・)/

運営がまずやる事は

やることを増やすのではなく

楽しいコンテンツを増やすのではなく

この重いアプリを少しでも軽くすること

であ~る( *´艸`)

このオモオモなアプリで楽しさ半減どころか80%OFF!
爽快感が無く、たまに遅すぎて・重すぎてイライラする始末。
高難易度ダンジョン攻略時は特にこのオモオモアプリにイライラ…。

この2D、ドット絵を見たら普通はサクサクアプリだと思うだろ~。

ところがどっこい、何がどうなってこんな重いのか恐怖すら感じる程
もっさりなのです( *´艸`)※iPhoneだとまだマシなんだけど。

ここをどうにかすればもっと人気出ると思うんだけどなぁ。

FFRKの運営ってなんでこんな斜め上の事をするのか謎。
運営はそもそもこのアプリやってない、起動したことないのか?

なわけは無いので、
恐らくもう改修出来ないんだろうな…。
すぱげっち~コードになってて、改修じゃなく
作り直しになるのかもね。

作り直す予算は無いので、サービス終了まで放置な方針
ってかんじか。