【FFRK】ノーマル装備召喚130連!

この記事は約2分で読めます。

消化してきましたー(´・ω・`)
消えちゃうかもしれないからね。

結果、「覚醒」が1個でました( ゚Д゚)
やっぱり出るでわないかっ!

先月くらいまで日次のノーマル装備召喚を
チェックしてたけど、1回も覚醒出なくて…。
確か3か月くらいやったから90連くらい?
ただ、今も一応チェックはしてて、なんだかんだで120連やってる…。
勿論覚醒もシンクロもでない(´・ω・`)

やっぱり確率鬼下げされてるんだろうか。

以前は1,2か月あれば覚醒必ず出てた気がする。

動画

ノーマル装備召喚130連の動画。
2倍速推奨(´・ω・`)FFRK自体がおっそいのよ。
編集面倒だからそのまま。

動画(最近のFFRK)

【FFRK】鏡映せし異境の記憶─万象─ 
難易度650の30秒以内クリア厳しいな…。
昔組んだ適当なPTじゃなく、ちゃんと再編成して
準備しないと30秒切れない気がする(´・ω・`)

最新の必殺技あれば、適当に突撃して
ごり押しでいけるんでしょうけど…ね(´・ω・`)