【FFRK】【WAIT設定】天命の追憶<ナイト>

この記事は約2分で読めます。

ふ~(; ・`д・´)なんとか難易度630クリア。

アタッカー4人+回復1人でアタッカーみんなナイトだと
ちょっと無理だった…。
タイミング悪かったからかな、ギリクリア出来そうだったけど。

あ、ちなみに「天命バフ」は諦めた(/ω\)
持ってる必殺技なかったから…。

以下アルテマの天命バフ参照

【FFRK】乾坤一擲デバフ・フルブレイクバフ・天命バフ一覧|高難易度で使用【ファイナルファンタジーレコードキーパー】 - アルテマ
【アルテマ】FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の乾坤一擲デバフ(乾坤デバフ)、フルブレイクバフ(フルブレバフ)、天命バフ(ウェポンバフ)の一覧ページです。キャラの得意属性とシリーズで一覧にしているので、FFRK高難易度攻略にお役立て下さい。

バフやらないと10秒くらい?
ダメージ入らなくてロスするから、タイムギリギリになる。
タイムというかchainが切れて足りなくなる。

で、とりあえずみんなのPT見たらデシ入れてたから
デシにしてやり直してみたらすんなりクリア(´・ω・`)

流石クリティカル率UPは強すぎ!
ナイトアビリティじゃないからダメージソースにはならないけど、
クリ率UPで他のキャラのダメージが限界突破しやすいし、
ほぼカンストダメージだしてくれる。

あと、ウララの「マギカオラーレ」だったかな、
リジェネガが付いてない方の「超絶」
リジェネがが付いてる方がたしか「マギカアルヴム」?

で、この「オラーレ」、クリティカル時の
ダメージをUPしてくれるからデシとの相性抜群。
強すぎです!補助って大事。

730は無理…これはさすがに無理。
とりあえず難易度630は、S奥義+覚醒2くらい
アタッカーがあれば確実にクリア出来る。

難易度630なのに、天命は少し難しいね。
やっぱりバフがないからかな、対策出来れば
純白オーディンとたいして変わらないレベルだと思うけど。

動画