【FFRK】覇竜をレンズ品縛りでクリア出来た( ゚Д゚)

この記事は約1分で読めます。

無理だった…とか言ったばっかりなのに
何言ってんだって感じなんだけど、
ちょっと本気でメンバと装備考えて挑戦したらクリア出来たわ( ゚Д゚)

(注)レンズ縛り=交換所で交換出来るレンズ交換品必殺技のみでのクリアのこと
※厳密にはレコードダイブ産のマテリア装備も含むけど
 とりあえず、新規参入者でも比較的すぐに揃えることが
 出来る必殺技のみ使用するという制限

攻略方法やパーティ編成等・動画はまたあらためて
整理した上で記事投稿する予定(._.)
これが結構面倒なんだ…。

まだシリーズクリアした訳ではないけど、
シリーズ「FF3,FF4,FF6,FF8」はクリア済み
恐らく全シリーズ行けると思うけど、
厳しそうなのが3~4シリーズ程ありそう…。

覇竜のFF8は、氷属性パーティは無理ゲーだったので
別属性で攻略してます(主人公どこいった状態)
氷耐性高すぎて無理すぎた。
ラグナで弱体してもいけそうだけど、
諦めて氷属性捨てた方が簡単だった( *´艸`)