【FFRK】えぇ~( ゚Д゚)毒覚醒装備がログインしたら貰える!

この記事は約2分で読めます。

まじすか!もらっちゃいました( *´艸`)

ログインするだけで毒属性の覚醒装備が貰えちゃえます!
※5月5日までなのでまだ期間には結構余裕があります

オルトロスちゃん登場記念プレゼントですって(*’ω’*)

それにしても毒属性の覚醒とは…、
そして「毒&無属性遠距離」の
「魔法or物理」攻撃ですって…。

汎用性高すぎない?( ゚Д゚)

ただでさえ毒属性のキャラ・装備って少ないのに、
これは貰うべきでしょう!

毒属性の絢白オーディンでも活躍出来るので
まだクリアしていない人はこれで捗るかも?

というか…この覚醒どうやって使うんだ?
多分装備しないと使えないんだろうとおもって
装備してみたけど、覚醒必殺技使えないんだが…。

ちなみに投擲なので投擲装備出来るキャラ限定っぽい。
英雄神器装備を外さないといけないのが難点か…。


…なるほど…そういうことか…、いやそうだよね。

オルトロスってキャラが追加されたので
このオルトロスちゃん用の装備です(/ω\)

ダンジョンクリアじゃなく
儀式の間から交換する必要があるみたい。
→嘘…、普通にダンジョン1回クリアすれば貰えた…、
 無駄に交換してしまったYo

「儀式の間」で交換するには「英雄の魂」が、
限界突破には「記憶結晶の原石」が必要なんだけど、
久しぶりに使った…何年ぶりだ?3,4年?
腐る程あまってる…、レベルアップに必要な
グロウエッグもほんとうに大量に‥。

これからどんどんキャラ追加されるのかな。
であればこのアイテムも使い道があってよいのだけど、
キャラが増えすぎるのも面倒だな。

というか何故オルトロス…。
オルトロス追加ということは、次誰が来るのかな。


からの…、レコードダイブ等全開放してみた。

全部英雄神器装備にしてみた

んー…、必殺技はレンズ交換品対象が無いので
貰った覚醒1本で戦うしかない。
それかガチャで引くか。

とりあえずこのままでは使えん…。