【FFRK】シリーズ・属性ラッキー召喚を全部引く

この記事は約3分で読めます。

動画UPが遅くなったー。

編集とか無理ですね、
難しいし時間すごいかかるし。
慣れなのかな?…。
とりあえずうまく編集できなかったから
途中で諦めた。

Davinci Resolveっていう有名な
無料で使えるソフト使ったけど、
難しすぎるし機能多くて何が何やら…。

DaVinci Resolve 18 | Blackmagic Design
革命的な新ツールを搭載。編集、カラーコレクション、プロフェッショナルなオーディオ・ポストプロダクションを単一のアプリケーションで実現できます。

ということで全部引いてみました。

使用したミスリル

  • シリーズ召喚:270個 (18シリーズ×15個)
  • 属性装備召喚:120個 (8属性×15個)
  • 合計:390個

結果

全体で52個のレア装備ゲット。
被り(既に持っている装備)は23個でした。

結構被ったなぁと思われるかもしれませんが、
結果は良い方だったと思います。

D覚醒が4個も出て被りなしなのは大きい。

新規でD覚醒4個、S奥義5個、覚醒4個
手に入ったのは嬉しいですね。

あと炎の即時99chainもよかった。

今回は、ラインナップが大きく更新されたのか、
レア度の高い装備が多く出た気がします。
古くからやっている方にもお勧めできる内容でした。

S奥義は2個装備出来ないという制約があるので
覚醒の方が装備揃っていない方には
ありがたいですが、なかなか出ませんね…。

S奥義の方がレアなはずなのに、
覚醒の方が出ずらい気がします。
S奥義だけあって覚醒が無いって
キャラも結構いるので。

覚醒の出る確率をもっとあがらないかな。
それかS奥義の装備制限解除。

次回も引きたいですが、
ミスリル貯まるかなぁ…。

Youtube動画

ノーカット版
カット編集後

※右枠表示の結果について、合計に誤りあり。
 このブログに記載した内容が正しいです。

過去の属性・シリーズ装備召喚 全ガチャ回し

2019年11月

シリーズ

属性

2020年4月

シリーズ・属性

2020年12月

シリーズ

属性

2021年1月 ※召喚チケット利用
2021年7月

シリーズ

属性

2022年1月

シリーズ

属性

2022年7月