【FFRK】極フェス復刻装備召喚 やっぱり全部引く

この記事は約1分で読めます。

ミスリルが209個しかないので
どうしようか考えてましたが、
やっぱり全部引いてきました。

多分年末まで半額系の装備召喚
無いはず…なので。
(単発のものはありそうですが)

ということで全引き結果

極フェス復刻装備召喚
第1弾~第5弾まで全ガチャ実行。
1回ミスリル25個なので…
使用したミスリル:125個(残り84個)

結果はこんな感じ。

被りがモグのS奥義のみで、
それ以外は全部新規。

この夏から一気にラインナップ
刷新された気がする。

今までこんなにD覚醒は出なかった。
あと絆Chainも。
LGB召喚については多分始めて出た。

前回、前々回あたりは被りまくってたので、
少し様子見てミスリル温存しておけばよかったかも。

次回も全引きする方がよさそうなので、
頑張ってミスリル貯めなければ。

Youtube動画へのリンク