【FFRK】【WAIT設定】異次元の放浪者

この記事は約2分で読めます。
クリア報酬がリセットされました!

クリア報酬リセットされたので、
既にクリアした人も、再度クリアする事で、
豪華なクリア報酬が貰えます!

難易度、クリアについて

難易度は500と550です。
難易度の数値的には簡単な部類ですが、
他の500、550より若干難しいかもしれません。

何年か前に始めてクリアした時は
結構苦労しましたが、
今は初見で突っ込んでも
簡単にクリア出来てしまいますね。

必殺技が揃っているというのは
もちろんありますが、
そもそも昔と違い、各種ステータスが
上がっているのと、英雄神器で
装備やバッファが強すぎるので
必殺技も覚醒1,2個程度で簡単に
クリア出来るんじゃないでしょうか。

多分最近始めた方でも
簡単にクリアしちゃうんじゃないかと
思っています。
装備も無ければ、交換で
覚醒も手に入りますし…。

大変なのは、シリーズ×2パタンの難易度なので、
全部で32回程クリアしないといけません。

それだけ沢山の報酬が貰えるわけですが。

とりあえずそれ程難しくないので
特に攻略方法意識しなくても
ディスペルorバニッシュレイド持って
突っ込んで適当にやれば勝てると思います。

Youtube動画

このブログ書いている時点ではまだ全部クリアしてませんが、
全シリーズのクリア動画をアップしています。

関連記事

【FFRK】異次元の放浪者 やっと全部クリアした… – Noah404