【FFRK】爆フェスカウントダウンのシリーズ全部引いてきたよ(´・ω・`)

この記事は約2分で読めます。

1シリーズミスリル5個必要で、18シリーズだから…、90個かな?

ここ2年程、このイベントは酷いもんだったから
絶対ひかないっ(; ・`д・´)って思ってたんだけど、
期限がさぁ…7月11日だってんで…、ラインナップ変わってんのかな?
って気になって見たわけよ。

でもゲーム内で見れる排出確率の所は基本武器の名前だけで、
それがS奥義なのか覚醒なのか、真奥義か等の必殺技のグレードが分からん…
って思って、あ、そうだ、こういう時は「アルテマ」だ( ゚Д゚)
って思ってサイト見に行ったわけよ…。

これが不幸の始まりで…

【FFRK】シリーズハッピーラッキーまとめ|2023年6月【ファイナルファンタジーレコードキーパー】 - アルテマ
【アルテマ】FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の第24回シリーズハッピーラッキーガチャの、シリハピの全シリーズのガチャでの当たり装備をまとめているので、FFRKのガチャを引く際の参考にしてください!

排出ラインナップみてたら…あれ?「究極神技」…え?まじすか?

覚醒、シンクロ奥義…まぁいつも通り…(´・ω・`)
D覚醒…ほ~D覚醒も出るのか、ほんとかな?(´・ω・`)
…「究極神技」…(; ・`д・´)まじでか、全力で引きます!

結果これよ(´・ω・`)

「究極神技」何てなかった(/ω\)
運が悪かったのか…な?
3連召喚×18シリーズで54連召喚…、
まぁ出なくても不思議ではないが疑ってしまう。

出た人いるのかなぁ。

「究極神技」は出なかったけど、
結構いいものでたからとりあえずいいんだけどね。

やっぱりラインナップガラっと変わったっぽいな。
覚醒・S奥義もあまり被らなくなった。

レンズ品交換品の必殺技も更新されたのかな?
覇竜のシリーズ1・2のレンズ品縛りいけるかな…。
たしかシリーズ1・2だけクリア出来てなかった気がする。