【FFRK】烈フェスカウントダウン引く?

この記事は約1分で読めます。

烈フェスカウントダウンはじまりましたね。

Vol.1は3/22の14:59までで、期間が非常に短いです。

で、毎回Vol.1~Vol.3まで全部引いていたのですが、
今回は引きません。

ホワイトデーも引かなかったですが、
恐らく当分こういう「廉価版」ガチャは引かないと思います…。

理由は、装備がほとんど被ってしまうし、
出る装備は、シンクロ or 覚醒装備くらいで、
その装備が出ても、クリア可能なダンジョンが広がらないため。

さすがに、究極神技 等がないとどう頑張っても難しい。

なので当分「廉価版」ガチャはスルーして、ミスリルを貯め込む予定。

1年くらい前から被りも多いし、戦力も変わらないので
引かなくてもいいかなぁって感じだったけど、
ネタとして無理に引いていたけど、さすがにミスリルも
底を尽きてきたので…。

シンクロ・覚醒がある程度揃ってる人は
引かない方がよいかもしれませんね。

恐らく工夫次第である程度はクリア出来るはず。
レンズ交換品も充足してきたので、無理に廉価版ガチャを
回す必要はないかと。