【FFRK】【WAIT設定】天命の追憶<侍>

この記事は約1分で読めます。

天命のジョブ共鳴ダンジョンにやっと侍が追加された。

あと何が残ってるのかな…、補助系のみとか?

確かこれ、キャラ共鳴はその種類のアビリティ使えるかどうかで、
ダメージのchainはアビリティ依存だから、結局アビリティで
共鳴していないと駄目なんだよね。

だからデシは全てのダンジョンで共鳴するけど、
攻撃事態は基本的に「補助」だから
(※共鳴アビリティ装備すればいいけど使い物にならない)
デシ起用しても基本的に補助役。

必殺技の攻撃は全部chainにのるっぽい。
例えば覚醒とかS奥義とか発動した時のダメージchain。

とりあえず難易度700は今回も無視。
クリアは出来るのかもしれないけど、挑戦すらしていない(/ω\)

動画