<地雷過ぎて引いた>【FFRK】【ガチャ】全部引いてみた【8th ANNIVERSARY フェス カウントダウン!】シリーズハッピーラッキー

この記事は約1分で読めます。

とりあえず毎度のことで全部引いたのですが、
過去最悪に地雷過ぎて引いた。
ミスリル90個がぁあああぁ…(´;ω;`)

地雷過ぎて引いたのか、地雷を引いたのか

FFRK開始して1,2年程の人なら需要あるのか?
ただ90個使ってこれなら同時開催している
11連2回でS奥義と引き換え出来る方がよいかも?

とりあえず被りが酷過ぎて…(あれ、何か前にも同じようなこと言っていたkg)

シリーズハッピーラッキーなんちゃらは
もう引かない方がいいかもー

全部一気に引いた動画
獲得したまともな装備

・LBOF 1個
・覚醒 3個
・D覚醒 1個
被ってないのは覚醒1個とLBOF1個?だったと思う(もうテキトー)
戦力UPなんてなかった、収穫ゼロのゴミガチャでした。

というか回し始めて4シリーズあたりから
「あー、これだめなやつだわー」感があって、
多分動画でもそれっぽい感じが伝わってくるかも(笑)
ただガチャをポチってるだけだけど、
途中から適当感が半端ない。