【FFRK】BLOOM FEAST 装備召喚【100連召喚】【〆20230410】

この記事は約1分で読めます。

チケット10枚たまったので100連装備召喚やってみた( ゚Д゚)

期限ぎりぎりまで待っていたのは、
まだチケットが配られる可能性があったから(?)

最大100連って書いてあるから、
10枚配られたらそれ以上ないでしょ…って
普通は思うんだけど、
何故か多めに配られて一致しないことがあるから
いつも期限ぎりぎりまで待って一気に引くようにしている。

たまに最大100連とか書いてあるけど、
実際130連とか出来る時ある謎…( *´艸`)

結果

■結果①
01回目:閃技(新)
02回目:LBLC(新)
03回目:マテリア(被),D覚醒(被)
04回目:覚醒(被)
05回目:閃技(新),超絶(被),超絶(被)
06回目:マテリア(被),超絶(被)
07回目:超絶(被)
08回目:マテリア(新)
09回目:超絶(新),D覚醒(新)
10回目:閃技(被)
■結果②
D覚醒(新1,被1)
覚醒(被1)
LBLC(新1)
閃技(新2,被1)
超絶(新1,被3)
マテリア(新1,被2)


まぁ…想定通りです( *´艸`)
新しいD覚醒が1つあっただけでも良しとしましょう。

レイラのD覚醒でした。
また毒属性が強化された( ゚Д゚)
ただ、まだスタメンとはならないでしょう…。
レイラはS奥義がまだ無い…。