【FFRK】これが本命ガチャです!

この記事は約2分で読めます。

8th ANNIVERSARYフェス復刻装備召喚

「究極神技」が出ると聞いて!(*’ω’*)

全然ガチャ引いてなかったから

今持ってる装備(必殺技)周回遅れなんだよね( *´艸`)

ってことで引いてみた!

ガチャ

1回目:第1弾

・【デシ】マテリア

来ました(´・ω・`)究極神器ではないですが、

新シリーズの必殺技(マテリア)です。

さすが…性能がダンチ!

2回目:第2弾

来たー(/・ω・)/ 久々に見ました!

デシのキラキラフリカケ魔法☆彡

・【エスティニアン】D覚醒

普通にD覚醒が出る!最高ではないか!

ただ…エスティニアンはいらない(/ω\)

装備揃ってなさ過ぎてD覚醒持ってたところで…。

せめて覚醒・S奥義揃えてないと…。

・【アリゼー】究極

来ましたー(/・ω・)/初・究極神器!

強すぎ!試し切りしたい!

ただ…なぜアリゼーよ(/ω\)

おまえも使えない…万年ベンチ要員。

いやベンチにすらいない…、究極の前に

揃えないといけない装備があるだろう…。

3回目:第3弾

クラウドくるか…?

デシのフリカケキタ――(゚∀゚)――!!

・【シャントット】究極

究極2本目!それもシャントット!

スタメンの究極来た!強すぎ!

クラウド欲しかったけど、まぁいいでしょう!

4回目:第4弾

ん~…キラキラ☆彡フリカケこない…。

・【ミンウ】閃技

・【ミンウ】マテリア

ミンウが微妙に強化された…。

スタメンだからいいんだけどさ。

ただマテリアは新バージョンだからちょっと嬉しい( *´艸`)

5回目:第5弾

さて…最後です。

来ました!究極!

・【メイア】LBLC

こっちも地味に嬉しい!

水チェインが強化!

・【ルーネス】究極

またスタメンの究極!ありがとうございます!

結果

いや~…1個も被らなかった(笑)

一瞬FFRKだということを忘れてしまいそうだった( *´艸`)

100%と言っていいほど何かしら被るガチャ仕様だから…。

究極が3本か…。

アリゼー、シャントット、ルーネス。

さっそく高難易度ダンジョン突撃してくる💨