【FFRK】イベント始まってる!急げ!

この記事は約1分で読めます。

ガチャイベントも始まっているので急げー!

24時間限定とかあるので、次の日には間に合わなくなる可能性大。

あと、パワーアップダンジョンが
「スタミナ半分+ギザール野菜倍」
多分スタミナ半分は初じゃないかな?

それとカルディアでマギアExp獲得が倍になるみたい。
これも多分初めて。

あとラピダンもS1~6はスタミナ半分!まじか…。
記憶のしおり使ってもちゃんと半分になってた。
頑張って装備全部揃えちゃったから行くことは無い…が、
なんだかなぁ~(笑)

装備揃ってない人はこのタイミングでしおりで周回しまくると一気に揃う。
しおり使わない場合はすごい面倒だけど…。(頑張って)

Twitterのスタミナ回復もあるので急ぐのだ。

スタミナ回復薬も温存していたものを放出して周回するのだ。

何か今年は例年とはちょっと違う感じだ。