スマホデビュー!290円!

この記事は約2分で読めます。

そろそろ子供にスマホを持たせようと…小学校高学年なんですけどね。

まぁ、今は早めにデジタル機器に慣れておいた方が良いので…、

と…仕事の業界的にそう思ってしまうのか、ちょっと早いのかもしれませんが

購入しました(/・ω・)/ LINEが使えるというのは便利ね。

変なゲームとかで中毒にならないように注意はしなければだが。

気になるのが毎月の費用。 購入費用はまぁある程度は許容出来るけど、

ちなみに1.5万程。 毎月の費用は抑えたい!そんな使わないし。

と…いうことでまたまた以前購入した日本通信SIMへ!

何290円って(´・ω・`)月々290円よ?

また探したけどこれ以上コスパいいの無いわ(´・ω・`)

電話使わない(LINE等あるし)から、電話代は不要。

データ量だけ、上限無いから無限、ただし速度制限あり。

でも問題ない、出先でYoutube見ないし。

なので毎月の費用290円(´・ω・`)安いいいい~。

292円だった(´・ω・`)

というわけで、日本通信SIM2回線目!

ちなみに最強はLine mobile…もう契約出来ない。

これ、データ量100MB超えないと、なんとお金かからない…。

日本通信SIMを新規契約するときはスターターキットがおすすめ。

ちょっと安くなる。

https://amzn.to/43nfljG