劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』

この記事は約2分で読めます。

チケット買ってきたー(/・ω・)/

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』
“死ぬな、灰原──”絶体絶命の海洋頂上決戦《オーシャンバトルロイヤル》ミステリー、ついに開戦!劇場版第26弾『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』大ヒット上映中!

オリジナルクリアファイル貰えました!
人気だからすぐなくなっちゃうかな?と思って
急いで買いに行きました( *´艸`)

前回の「ハロウィンの花嫁」は
いつもとちょっと映画の構成が違って
泣かせにくる感じで…、抗うことが出来ず
半泣きですごい良く出来た映画でした(‘ω’)

映画は良く見る方(見すぎなくらい)で、
コナンの映画は全て見てるのですが、過去最高でした。

今年の映画はどうかなぁ、前回から何か
ガラっと映画の構成というか、ストーリーの組み立て方?
が変わって良くなったので期待大( *´艸`)
もちろん過去作品も良いのですが、なんというか…、違うんですよね。
泣かせにくる感じの映画(笑)
構成と音楽の使い方もあるのでしょうが、なんというか
邦画のアルマゲドンみたいな(謎)
感情を抑えて、泣くの我慢しないと泣いてしまうというか、
感動させる構成で泣かせに来てるなという感じ。
それだけ良い作りで感動出来るものなんですけどね。

とりあえず楽しみ!(/・ω・)/

人気なのかフライヤー(チラシみたいなの)は
普通に置いてなくて1人1枚で受付で言って貰う感じでした。
購入すれば普通に貰えます
…が複数枚買っても1枚しか渡されないので複数欲しい場合は
言わないと駄目でした。
人数分入ってると思ったら1枚だけだったから焦った。

あと1ヵ月。 映画も楽しみだけど、
グッズも何があるか楽しみ。
すぐ売り切れるんだろうけど…(*´Д`)
公開日に見るのは無理だろうなぁ。