Google AdSense落ちた

この記事は約1分で読めます。

駄目元で早速Google AdSenseの審査申し込んだけど予想通り落ちた。

3,4記事しかないから当たり前だけど残念。

Google AdSenseの審査を通るために調べたらいい感じでまとまってるサイトを見つけた。

体験談|Googleアドセンス審査が通らないときの手直し点 | はたらくらし-個人事業主・フリーランスのブログ
私はこれまでに8サイト以上、アドセンスの審査に合格しています。 初めてのアドセンス審査では何度も落ち続け、なぜ審査に通らないのかわからない理不尽な状況も起きて、合格まで4ヶ月かかりました。 原因:プログラム ポリシーに準拠していない 原因:

とりあえず20記事単位で申請してみて100記事までに通ればいいなぁと思っています。
経過報告もこのブログで説明出来ればと思います。

以前使ったこともある「A8.net」は即日使えるようになったけど、Googleは厳しいですね。

すぐにでも広告貼りたい人は「A8.net」がお勧めです。
昔からかわらず結構使いやすいですね。 他にもメジャー所はありますが、
今も昔も結局A8.netが使いやすく感じます。(慣れの問題もあるかも?)

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】