ふぅ(´・ω・`)23時45分帰宅…

この記事は約1分で読めます。

BOOK OFFクーポン使えないじゃないか(*´Д`)

24時間営業ならなんとか…。

あ~眠い(/ω\)

さて…これから家事して…と、

シャワー浴びて、ご飯食べて…3時前には寝れるかな…。

そして6時には起きて…。

外では社畜、家には家畜(´・ω・`)冗談です。

家では奴隷身分です…( *´艸`)

はぁ~休まるところが通勤電車の中だけ(/ω\)

何というハードモード!



世の中にはもっとハードモードの人がいると思うと尊敬します。

神ですか?どういう精神状態なのだろうか(´・ω・`)

ニートでいいからシンクに皿をてんこ盛りで

積み上げるのだけはやめてほしい(/ω\)

あ、「だけ」って言ったけど嘘…、いっぱいありすぎて…。

頑張って稼いで稼いで稼ぎまくるのだ(/・ω・)/

そして家政婦を雇うのだ(/・ω・)/

そう思うとモチベーションがあがるのだ(/・ω・)/

ではそろそろ皿を洗うのだ(/・ω・)/