『Japanese Drift Master』日本の道路を爆走!

この記事は約2分で読めます。

Gaming Factoryは10月10日、『Japanese Drift Master』のデモ版を配信開始した。対応プラットフォームはPC(Steam)で、デモ版は2024年1月末まで公開予定。日本語表示にも対応している。

日本の田舎ドライブゲーム『Japanese Drift Master』デモ版リリースで「田舎再現度の高さ」が注目浴びる。見慣れた(?)町並みを爆走ドリフト - AUTOMATON
Gaming Factoryは10月10日、『Japanese Drift Master』のデモ版を配信開始した。本作は日本の田舎町を舞台にしたオープンワールドレースゲームだ。
日本の田舎ドライブゲーム『Japanese Drift Master』デモ版リリースで「田舎再現度の高さ」が注目浴びる。見慣れた(?)町並みを爆走ドリフト - AUTOMATON
Gaming Factoryは10月10日、『Japanese Drift Master』のデモ版を配信開始した。本作は日本の田舎町を舞台にしたオープンワールドレースゲームだ。

プラットフォームはPC(Steam)ということで、PCさえあればとりあえずプレイできる。

スペックの心配はあるが(。-`ω-)あと「おいくら万円?」

日本の田舎とか爆走出来るんだとか。

こういうのGoogleが作るのかなと思っていたけど、

さすがにGoogleマップじゃ素材が少なすぎるのか。

生成AIで補完しつつ出来ないかなぁなんて思ってたけど。

「Japanese Drift Master」でどこまで街並みとか

再現出来るのか分からないけど、本当に街並みとか

信号がリアルに近ければいいなぁ~なんて思って。

遠出する時に、事前に道順とかこれで確認出来たりするし(笑)

あと、近所爆走してみたい(笑)

リアルじゃ絶対出来ないし。

自分が住んでいる近くを走りたいっていう需要は

個人的にはかなりあるな。

新しい発見とかあるから知らない道とか行ったことない

ところに車で走って見て回りたいけど、

リアルだと色々面倒くさいことがあるし、通行止めとか捕まると面倒だし。

Googleマップでいいじゃん!って思うかもしれないけど

あれ…見ずらいし、人が歩いているとか車で走っている感じで

感覚的に把握出来ないからいまいち使いづらいところが多々。