ブログアクセス数( *´艸`)

この記事は約2分で読めます。

全然アクセスされない( *´艸`)

ただの呟きみたいなのばっかりだし、
どうでもいいような内容ばっかりだからだろうけど(笑)

ちなみに今時点で記事数は135件だったらしい。
こう見ると少ない?な~と。
たいした内容書いてない適当な内容でうっす~い記事なのに。

ほっとんどアクセスされず、
その中でもアクセスされているのは
FFRKの魔石攻略の記事くらい。

この記事は安定してアクセスはある
(少ないけど)

で、リファラー調べると
Google等の検索から来る人ってまずいない。

なんで?って感じで検索に引っかからない。
前利用していた楽天のブログから遷移してくる人が多い。
検索しても楽天のブログが表示されるくらいで、
このブログは検索に基本的にヒットしない。

なんでだろう…、SEOも最低限の事はやっているけど。

「独自ドメイン+有料サーバ」より「無料楽天ブログ」の方が
アクセスがいいという…ね。

楽天ブログの方のアクセス見ると、こちらの
10倍~20倍ある感じ。

やっぱり楽天ブログってだけで強いのかな?

とりあえずブログはGoogleさんには発見されない仕様です( *´艸`)

あと、Youtubeからあた~に来る人がいるくらい。

まぁ、それはそれで良いのですが…、
そんなブログにアフィリエイトの広告貼っても
結果はわかりきっている事で(/ω\)

1ヵ月100円でもあればいいんだけど、
維持費だけで常に赤字を垂れ流すブログです。