【AmazonPrimeビデオ】『ルパン三世』実写「次元大介」

この記事は約1分で読めます。

だいたい実写版ってコケるから見ないんだけど…、

実写版は原作を一旦忘れて見る。

これはこれでまぁ良いと思う。

既に評価されていて★4(現時点で評価数18件)


ヒューマン 玉山鉄二、9年ぶり今度は主役「次元大介」完コピ! 『ルパン三世』原作者モンキー・パンチ氏絶賛、プライム・ビデオで13日から世界配信(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

ヒューマン 玉山鉄二、9年ぶり今度は主役「次元大介」完コピ! 『ルパン三世』原作者モンキー・パンチ氏絶賛、プライム・ビデオで13日から世界配信(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
クールかつ渋みのある演技で存在感を放つ玉山鉄二(43)。2014年以来、2度目となる国民的アニメ「ルパン三世」の人気キャラクターを演じた主演映画「次元大介」(橋本一監督)が13日にプライム・ビデオで

Amazon プライムビデオ

次元大介
愛銃コンバットマグナムに違和感を覚えた次元大介は世界一のガンスミス(銃職人)を求めて日本にやってくる。辿り着いた先に待っていたのはさびれた時計店を営む女性・千春だった。そこへ銃を求めて訪ねて来る少女・オト。徐々に明かされるオトの悲しい過去と彼女を狙う組織の存在。 組織に連れ去れたオトを助け出すべく、次元は孤独な戦いに身...

愛銃コンバットマグナムに違和感を覚えた次元大介は世界一のガンスミス(銃職人)を求めて日本にやってくる。辿り着いた先に待っていたのはさびれた時計店を営む女性・千春だった。そこへ銃を求めて訪ねて来る少女・オト。徐々に明かされるオトの悲しい過去と彼女を狙う組織の存在。 組織に連れ去れたオトを助け出すべく、次元は孤独な戦いに身を投じる

監督
橋本 一
プロデューサー
中山賢一
出演
玉山鉄二, 真木よう子, 草笛光子