Youtubeアカウントが即BAN

この記事は約1分で読めます。

タイトル通り、YoutubeアカウントがBANされました(._.)

以前から利用しているYoutubeアカウントではなく、
新規に動画倉庫用に作ったアカウントの方です。

そのアカウントはサブアカウントではなく、
新規にGoogleアカウントを作成し、
別アカウントとして作成しました。

BANされた原因は、恐らく
他のチャンネルと同じ動画を上げたからでしょう。

メインアカウントで利用している動画を
全部移動したかったのですが、
そういう方法がなかったのでとりあえず
普通に動画をアップしていたのですが、
他のアカウントのものを盗んだように判定されたのか、
即BANされてしまいました。

動画倉庫のように使用しようと思ったのに残念。

とりあえず同じ動画をアップしなければ大丈夫そうなので(たぶん)
過去のものは諦めて、新規で細々したものは
そっちでアップすればいいかな。

とりあえずBANされたアカウントどうしよう。
問い合わせて解除してもらえるのかな?
新規で作った方が早そうだな。