安定のモバイルバッテリー

この記事は約2分で読めます。

どこを探してもランキング上位は「Anker」(´・ω・`)

やっぱりAnkerが安定・安心なんだね。

過去3回ほどモバイルバッテリーは購入しているけど、

全部Anker…。 使いやすいし、何も問題ない。

今使っているモバイルバッテリーがそろそろ駄目になりそうなんで

買いなおそうかと思って探してたけど、↑の製品まわりで使っている人多い。

評価もいいし安いし、「Anker」だし…これにしようかな。

スマホ自体のバッテリー容量も年々進化しているので

モバイルバッテリーってそんなに使う事無くなったけど、

やっぱり外出するときにバッグに入れておくと安心。

にしても…モバイルバッテリーも年々進化しているな。

容量多くてサイズもコンパクトになって…。

持っている一番古いモバイルバッテリーなんて

文鎮か?ってくらい重い(´・ω・`)