思えばもう9月、2023年既に半分以上終わってた

この記事は約1分で読めます。

今年何やってたんだろう…。

時間立つの早いな。

特に何か新し事を今年やったこともなく…。

節約は継続だし(というか節約以前にこれデフォルトじゃないと生きてけない)

ちょっとした筋トレ?ストレッチも継続。

例年より少し本読む数が増えたくらいかな。

読む本も増えたけど、積読状態のものも増えてるけど(/ω\)

こういう休日に一気に読みたいけど、

週末は平日出来ないちょっと重い系の家事と仕事と
あと家事と同列だけど家庭内の色々な調整事していると
終わってる。

意外と時間無い…。

時間無いというより時間はあるけど
やること>時間 の物量で埋まっちゃうというのが正解かもしれないけど。