万博建設費増額

この記事は約1分で読めます。
建設費2350億円 万博巡り批判噴出 - Yahoo!ニュース
大阪・関西万博の会場建設費が、これまでの1850億円から500億円増の最大2350億円となることが20日、正式に報告された。日本国際博覧会協会は資材費や人件費の高騰を増額の理由とするが、これらへの懸

大阪・関西万博の会場建設費が、これまでの1850億円から500億円増の最大2350億円となることが20日、正式に報告された。

さっさと中止しなさいよ…、こんなに国民に反対されているのに

なぜ突き進む、という選択肢しか考えてないのか。

当初から色々問題噴出して、中止訴えてた人多かったじゃない。

その時点で中止して、別の経済活動にリソースフルコミットしてたほうが

どれだけ有益だったのか。

遅ければ遅いほど傷は深くなるばかり。