ロリポップのレンタルサーバー

この記事は約2分で読めます。

ライトプラン使ってるんですが…遅い。

遅すぎるんですよ…ね。 早いとかうたってるけどめちゃくちゃ遅い。

昔、自宅サーバ立ててたけど、
個人宅の自宅サーバより数百倍遅い(あ、もちろん外部からアクセスしての速度)

会社の商用のホスティングサーバがこの糞重さって

許されるの?って感じなんですが。

お金とっていいレベルではない(; ・`д・´)

ちなみに昔やってた自宅サーバは無料で公開していた( *´艸`)

昔自宅サーバって流行ってましたよね(知らない?)

広告なしでやってたからすごい人気でて(当たり前か)

数百人ユーザー抱えてた。

申込サイトだけに広告置いてたけど、

電気代くらいは稼げてたな。

それに比べてこのブログの収益ときたら(笑)

それはまあいいとして(/ω\)

ん~どうしようかなロリポップ、
ベーシックプランにしないとだめなのか?
「おすすめ」と言っているくらいだから
激的に爆速になるのか。

自宅サーバだと何でも出来るし安価だからよかったのになぁ。

今時自宅サーバなんてやってる人いないだろうし
面倒だしで、そもそも固定IP引くの昔より激高?なんだろうか。

ドメイン自体も高騰してるから、高いんだろうな。

と…いうわけで、当分「ライト」プランで我慢しよう。

そもそもブログ閉鎖しようかと思うくらい
大赤字だからな(´・ω・`)

もっと有益な記事をかけって?
そうですね…。

趣味ブログにもなっていない、何のためにやっているのか(; ・`д・´)

日記よ日記。(日記にもなっていないさぼりガチだが)

このwordpressが使いづらいというのも実はある。

なんかいい方法ないもんか。

さすがにスマホから投稿なんてしんどいし。

スマホからブログ投稿している人っているのかな。