ブログアクセス

この記事は約1分で読めます。

ブログアクセス減ったなぁ。

FFRKのオーディン攻略記事が良くアクセスされてたんだけど、

あの記事、前のブログ(楽天ブログ)で最初記載して

それから転記→そのご新しく詳細に2,3記事まとめて作成したんだけど、

先々月まで楽天ブログの方へはこのブログへのリンクを貼ってた。

でも閉鎖するからリンク削って消したんだよね。

そしたら楽天ブログからの流入が減って、

そのかわりgoogleからの検索等が増えるのかなと思ったけど

そもそもgoogleから検索してくる人自体少ないのと

楽天消した分増えると思いきや全然増えない。

むしろ楽天から流入減って激減という感じ。

googleさんのアドセンスも1,2年?ずっと拒否られるし

コンテンツとして腐ってるんでしょうか(/ω\)

アドセンスの拒否の理由って明確じゃないから原因わからず。

ただ恐らく有益なコンテンツじゃないってことなのかな。

そもそもアクセス数が1桁とかだし。

いや~…ドメイン代とサーバー代で毎月大赤字ですがな(@_@)

どうしたもんか。

ブログ収入1000円/月越えたら報告します(/・ω・)/

色んな本に数か月で月1,2万は簡単なって言ってるけど

か・ん・た・ん ではないと思われる(/ω\)