さくらインターネット (3778)爆上がり!ストップ高!

この記事は約2分で読めます。

だから言ったでしょー!上がるって!

って結果論でマウント取っていくスタイル( *´艸`)

といいつつ過去記事では上がるとは言っていないという( *´艸`)
記憶が書き換えられてました(笑)

爆上がりで2倍になりましたね!

実は昨日書こうと思ったけど忙しく(*´Д`)

…で今日ちょっと落ちちゃいましたね。

まぁ、本当に結果論で予想はしてなかったけど、
国内最大手?クラウド事業やるならここしかないもんね。

たしか上がった原因は政府が補助金出してくれるからだっけね。

06/16 10:05 ホットストック:さくらが買い気配、経産省がスーパーコンピューター増強支援との報道
06/16 09:35 さくらネットに大量の買い注文、経産省によるスパコン増強支援報道がサプライズに
06/16 09:23 さくらがカイ気配、経産省がスパコン整備の半額を補助と報じられる

キヤノン自株買いで高 さくらインターネット経産省認可で急騰
日本銀行の会合を好材料とし日本株は続伸。キヤノンは自社株買いで上昇し、さくらインターネットは経済産業省のクラウドプログラム補助で急騰。

いや~、確か2年待ちましたよ?
うまくやってる人は数日前に買って、数日で倍ですか…、
私は2年ですよ…とほほ。

まぁ上がってよかったです、はい(´・ω・`)

で、いつ売るのって?

ん~、速攻売ろうと思ったけど、
このままクラウド事業もやってね!

AWS,GCP,OCIにお金流出してるんだから
国内クラウド頑張ってくれ!

は~眠い、寝よう…もう無理。