超絶無能SBI証券

この記事は約1分で読めます。

おいおいおい、NISA口座間に合ってないじゃん。

郵送で9月27日だかに必着で着けば9月開設間に合うって

…おーい、必着で送っても口座開設が10月4日って…。

9月分のNISA枠がふっとんだんだが…。

電話対応した担当嘘ばっかりかよ、超絶無能過ぎて

がっかりだわ。

楽天証券からしなければ枠保持出来てたのに…。

間に合わないなら間に合わないって言えよ、

出来ない事を出来るって言って、結果出来てないってゴミ〇〇なんだが。

長い間SBI証券使ってきたけど、がっかりだわほんと。

それも開設が10月4日って…、10月2日でなくて10月4日って…。

ギリギリ間に合いませんでしたとかじゃなく

全然間に合ってないという。

糞ですね、はい。

お疲れ様でした。