あれっ?もしかしてSBIに届いた?

この記事は約1分で読めます。

このブログの愚痴が…、というのはありえないので
ただ単純に私の早とちりでした(/ω\)すみません。

と、いうかそういう連絡無いと勘違いするよね。
口座開設日が10月って通知来てるし…。

あ、何かっていうと…

(´・ω・`)

9月中に間に合うようにNISA書類送れば、
9月中に口座開設出来るって言われて急いで送ったのよ。

そしたら口座開設しました(10月4日にね!)って来たのよ。

2023年のNISA枠を貰うには、
9月中に口座開設しないといけないから
急いでやったんだけど(もとはと言えば楽天の口座閉鎖が遅いんだが)
ぇ…10月?ってなってボロクソ言ってたという経緯。

で、今日システムにログインして口座情報見たら
ジュニアNISA口座枠(2023年)が80万分出来ていて反映されていたという(´・ω・`)

システム反映に2週間かかるのか…。

先走ったようで申し訳ないです(/ω\)