楽天証券の取引手数料高いよ!

この記事は約1分で読めます。

SBI証券をメインで使っているんだけど、
楽天証券にも口座持ってて(主にIPO目的だけど)、
こっちで取引もいいかなぁ~、なんて思って、
スマホアプリのiSPEED使いやすいしさ(´・ω・`)

SBI証券のアプリは腐ってるし、
スクリーニングの検索条件が消えるし…。
慣れると使いやすいんだけどね…。

で、楽天証券から注文してみようかな~って思ってたら
手数料高すぎない?いや、相場的には安いんだろうけど、
SBI証券が安すぎて、楽天証券で取引しようなんて思わないなこれ(´・ω・`)

SBI証券

楽天証券


追記…:

いやいやいや…「いちにち定額コース」ってのがあった。


いや、あるよね…やっぱり。
口座開設したの昔過ぎて忘れてたけど、
何か取引コースが「超割コース」になってる(´・ω・`)

即「いちにち定額コース」へ変更( ゚Д゚)

焦った…先走ったわ、もっとちゃんと調べないと。

この意味不明なコースで注文するとこだった。