SBI証券のMyスクリーナー消えた

この記事は約1分で読めます。

ずーっと前からだけど、SBI証券のMyスクリーナーって保存しても消える。

いったいいつになったらなおるのやら?

問い合わせしようかどうしようか…。

ちょっと調べてみようかな(わかったら追記)


・ブラウザのキャッシュをクリアすると(cookieを削除)、保存内容は削除されます。

・Myスクリーナーの保存内容は、アプリ連携はされません。

cookie削除すると…消えるって( *´艸`)

嘘でしょ…ほんと?いや…こんな機能だったら消していいよ(笑)

SBIまじか、大丈夫か(笑) 結構伸びてて人気の証券会社なのに。

嘘…だよね?そんなことある?

条件6個しか保存出来ないんだよ?
条件式のテキストデータなんか
数KBにも満たないデータ量でしょ…、何故cookie?

1人1KBも使うかわからないけど、1人5KB使ったとしてだね…、
仮に1億口座あったとしても約500GBですよ…ね?え?困惑。

まじですか、いやむしろcookieなんかに保存すんなよと(-_-;)

いやそんなはずはない、幻だー!

見なかったことにしよう、
そしてmyスクリーナーなんてなかったんだ(/・ω・)/

楽天の方が使いやすいと思うー。
取引はSBIの方が分かりやすいけど(慣れの問題かもしれないが)