ま~た日経平均上がったな

この記事は約1分で読めます。

日経平均

東証終値2万9626円 1年半ぶり高値 - Yahoo!ニュース
 週明け15日の東京株式市場で日経平均株価(225種)が続伸し、終値は前週末比238円04銭高の2万9626円34銭を付けて年初来高値を更新し、2021年11月22日以来、約1年半ぶりの水準に上昇し

週明け15日の東京株式市場で日経平均株価(225種)が続伸し、終値は前週末比238円04銭高の2万9626円34銭を付けて年初来高値を更新し、2021年11月22日以来、約1年半ぶりの水準に上昇した。

今週中に3万行きそうだな…。

3万突破したら前回同様また下がるのか、
それともそこから伸びていくのか…。

いくつか売ろうと考えてたけど、
ちょっと売り時を逃している…。

3メガ銀行

3メガ銀の純利益 9年ぶりの高水準 - Yahoo!ニュース
 三菱UFJフィナンシャル・グループ、三井住友フィナンシャルグループ、みずほフィナンシャルグループの3メガバンクグループが15日発表した2023年3月期連結業績は、純利益の合計が前期比4.6%増の2

連結純利益の合計としては14年3月期以来9年ぶりの高水準。国内外の好調な資金需要や、米国の金利上昇を受けた貸し出し利ざやの改善が追い風となった。

3メガ銀行株価

銀行破綻はどうなったー!

何か日本への影響はこれからが本番…
なんて記事も多くて不安…。

とりあえずこの3メガバンクの株は持ってないけど。

三菱、みずほは過去に持ってたけど、
何かのタイミングで利確して売ってしまった。

ここじゃないけど銀行株いくつか持ってるのよね…、
…何もないといいけど。