Apple Gift Card 汎用性高すぎない?

この記事は約1分で読めます。

AppleのAppとかゲーム購入だけにしか使えないと思ってたけど、

Apple製品(iPhoneやその他アクセサリ類)にも使えるんだとか。

え、そうなんだ…。

だったら無駄にiPhoneとかiPad、Mac Bookとか現物渡すのではなくて

Apple Gift Cardで好きな色、好きなスペック、好きなものを買ってね、って

渡した方が、渡す方もあれこれ考える手間も省けて楽だし

貰った方も好きなものを選んで買えるからこっちの方がいいよね。

貰ったはいいけど、スペックがーとか、サイズがーとか、色がーとかで

何となく貰ったからしょうがないから使うなんてのも回避出来るし

最悪なのが「もう持ってる」何て事が確実に回避出来る(´・ω・`)