日経平均がまた上昇しましたね(´・ω・`)

この記事は約1分で読めます。

これはここ数日続落した反動なのか、

また続伸する前触れなのか…。

半導体関連が上昇の理由だとか。

私が保持している株価は下落気味~( *´艸`)

まぁそりゃそうなんですけど…、

上がってた株は利確しちゃって、

今保持しているのは主に銀行・証券系。

やっぱり下げるね、SBIとか決算良かったと思うけど、

銀行・証券系はちょっと雲行きが怪しいのかな?

やはりまだ爆弾かかえてるのかな?

とりあえず配当・優待目的の長期保有目的なので

ずっとホールドする予定ですが。

ほとんど利確して売っちゃてて

ほとんど優待下限の100株程度しかもっていないので

下落しても上昇してもどっちでもという感じ。

どちらかというと現在は現金比率が高いので、

買い増しを考えて下落したほうが嬉しいのかもしれない。

現時点でも割安なので、いつ買い増しするか難しい。

このまま下落を待つ方がよいのか、

それとも別の業種の割安株に対してinするのがいいのか…。